( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

随分また日記さぼってしまった
ここで近況のまとめでも

中野2日目レポはまたいずれw
あれからずっとバイト休んでます
相変わらず働く気がまったく起こらない(・ω・)
武道館は5月7日夜無事当選(一般)♪
追加がなければヤス以来の卒コン自力当選かな

初日夜チケキタ━━━( ・e・)━( ・e・)━( ・)━(ё)━(・ )━(e・ )━(・e・ )━━━!!! 
2階H列(-_-)ずううううううん

367 :名無し募集中。。。 ◆Nf/lw8cTZg :05/01/18 18:22:35 0 
>>362 
今もし最前チケが手元にきたら確実に売る! 
昼の2階端っこ>(越えられない壁)>夜の最前>その他 だし 

実際は

昼の2階端っこ>(越えられない壁)>夜の最前>(越えられない壁)>俺の席 .λ

だったわけで

さてとどうしようかな〜

バイトするつもりだったけど全然してねーし
昼チケ買うなんて絶対無理だわ
昨日までは夜だけでも逝く気だったけど
なんか一気に冷めちゃった。。
あ〜あ 遠征費用どうしようかな
今まったく無一文だからマジヤバイッスw
最悪でも武道館のチケ代だけは払わんとなぁ

とりあえず不貞寝するか