ハロコン大阪

ハロコン大阪逝ってきますた
昨日はチケあったけど回避して会場馴れ合いとオフ
今日は昼だけの予定が急遽夜も参戦(昼夜とも3階最前右サイド)
ガキさんは昼はなんとツインテール(*´Д`)ポワワ
最初出てきた時はさゆが二人いるのかと思っちゃったw
ミニモニのガキさんはやっぱ嬉しそうだな
顔をくしゃ〜ってなってるとこがモニターにアップで映ってハァーン
o( *≧e≦)o ←AAにするとこんな感じ 
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!
まぁ中野で見れた見せパンが今日は拝めなかったのが心残りだ(・ω・)チャモーン
あとガキさんって普通に踊りうまい
ジャンプも打点高いし
踊り覚えるならガキさん見てたら自然に覚えると思う
おかげさまで踊り苦手なおいらでもピリリはだいぶ踊れるようになりますた
でもHPASのはムズイね 途中から速すぎてわけわかめ
あと上から見てて思ったけど厚生年金の最前遠すぎだ!Σ
俺が中野で見てた席(実質2列)がこっちだと確実にオーケストラピットの中だもんw
あれはありえれいな
夜は見ないつもりだったけど余ったから格安という誘惑に負けてw
おいらのハロコンは今日で最後だからあいぼんさんのピロリンもう一回見ておきたかったし
もう昼の分も必死であいぼんさんあいぼんさんって叫びまくった
MCで大阪弁で喋ってたけど無理やり言わされてる感ありありでキャワワだった〜
アンコールはける前に3階(多分俺)に向かって手振ってくれた(≧▽≦)
夜のガキさんは中野のときと同じストレートですた
個人的にはおいらはこっちの方が色気があって好き(*´Д`)
最後HPASではちょうどガキさんが正面ポジだったから誤爆しそうだったわ〜
ってやっぱり結局最後はガキさんガキさんなのねチャモーン
白も2回目にしてようやく楽しめるコツをつかんだかな
4日の中野では終わっても汗ひとつかいてなかったけど
今日は昼夜踊りまくったから終わったらさすがにへとへとだったわ
まぁ雅が(ryとかもうあの辺はどうしようもないなぁ〜

というわけで今年のおいらのハロコンは終了
赤2回白2回で計4回
去年は大阪1名古屋1横浜2(卒コン)だったから同じか
今年は中野逝った代わりに名古屋と卒コンはパス
やっぱレビューの昼チケに必死やからもう動けるほどお金ないわ〜
卒コン逝けないのはかなり凹むけど落選した時点でオワットル
それに去年みたいに土壇場で神降臨なんてこともないだろうしw
でもなんといってもやっぱり中野ですよ!
去年ムサシかました中野(6列)で自力1列引いてリベンジできた
今年はこれだけで大きな収穫だった
やっぱ中野はイイ!!(・∀・)めっちゃ好きだわあの会場
来年こそは初日逝きます なかったりしてw

とりあえず次のレビューまで現場はおやすみ
あと25日くらいか、ながいよなぁ〜
昼チケ相場高杉だけどなんとかオクで頑張らなきゃ
それにしても1枚で5マンとか6マンとか(;__)ハァ〜〜〜〜
正直言って厳しいなぁ〜 
下手したら遠征費とチケ代で10マン逝くかも(((;●゜ー゜)))ナチナチブルブル
FCで確保できてたら横アリぐらいはオクでも逝けたかもしれんし
そう考えるとやっぱ昼も卒コンも外しやがったFCは逝ってよし

この調子じゃ武道館も卒コンは落選するんだろうな
また必死にならんと逝けないのか(ノД`)・゜・。モウヤダ
ネルネルーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

中野2日目のレポはまた追々。。。まぁそのうち

ってことでおやすみなさい(。・_・。)ノ