中野ー1

日記さぼってしまった
最近オークションが忙しすぎててろくにスレに顔を出せませんw

中野ですが4日朝と5日朝見てきました。
軽くレポなんぞ
まずは4日朝の白組から
最初の曲なんだったかもう忘れてるし どっかーん
W終わってからは途中まったくつまんなかったなぁ
立ってるのも嫌だったのでずっと座ってました
雅が逝くよ
プギャーーーーー 勝手にしろよバカもうシラネ

ちょっとぉ!!なちぼん早くしてくれる〜チンチン
楽屋ではなちぼんなんだろうかな
(●´ー`)<あいぼん暇だから乳比べでもするべ
(*‘д‘)つ)) ええで〜
(●;´ー`)つ)))) なっちの負けだべ
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!
うp!うp!うp!ヽ(;´Д`)ノ

ピロリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
あいぼんさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!  
あいぼんさん(ノ∀`)カワイー
首を横に傾けながらジャンプするのがよかった
マンパワーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 
ガキさんガキさん!
まさか白組でもやるとは思ってなかったので得した気分♪
しかしほんとリズムが取りにくい曲だな〜
最後はハロプロオールースター
やっぱ最後はなちぼんがないとガキさんばっかり見てしまうんだな俺
あいぼんさん見に来てるはずなのに(´・ω・`)
でもやっぱハロコンはセットリストもう少しなんとかならんのかな
前半W単発だけだとどうしても中だるみしてしまうよね
ピロリンで萌えるけど次がまた萎えるしテンション保つのに必死
ここいるぐらいでようやくエンジンかかり出すんだけどな〜
気がついたらもうマンパワーで次がラストだしなんだかな〜
消化不良気味の初戦でしたチャモーン

朝終わったらすぐに会場後にして八景島へ逝くことに
新宿から湘南新宿ラインが一番早いんだよね?
それにしても中野から2時間は遠いな
また駅からも微妙に遠いし
駅のコンビニもタバコ売り切れでツカエネーときた
案内とか地図とか出てなかったから場所がわからずウロウロ
あー 5時までに戻れそうにないや(;´Д`)
駅降りてから見つけるまで30分くらいかかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン 
プッチミュージアムとか時間がないし
グッズ(写真)だけが目的だったのでスルー
さっさと買うもの買って東京に戻る
中野出たのが確か13時くらいで品川に着いたのが17時でした
そこから185さんに連絡してなんとか新宿で合流
帰省から帰ってきたばかりの春なっちも来てたヽ(´ー`)ノ乙です
そこから3人で小3時間ぐらいマターリオフ
その後新宿駅の切符売り場で2人とはぐれてしまいますw
おいら18切符だったからずっと2人が切符買ってくるのを
改札口の外で待ってたわけですが一向にこなーい
どうやら置いてかれたらしい_| ̄|○ 
あそこでたっぷり15分くらいは待ってたわけですが・・
それぐらい時間が経たないと気づかないおいらって恥ずかしいっすねー

何事もなかったように渋谷に帰ってもう一泊
明日は1列でガキさんだ♪(・∀・)