あけおめことよろ

てことで新年1発目です

大晦日、元旦はずっと在宅
昨日は初詣と墓参りに逝って来ました

今日からいよいよハロコン
写真整理も一段落して氷結でマターリ中♪
これから出発しようかなってとこです
本来ならウキウキ気分でテンパリまくりのはずなんですが
昨日帰宅してから油断したら3時間くらい落ちてしまって
狙ってた写真を落札し損ねてかなりテンション下がりまくってます
(´・ω・`)
微妙に眠たりないけどなんとか気力を振り絞って準備しなきゃ
でもまぁあっち着いちゃえば気分は晴れるかと
今日は初日ですがチケないので八景島逝って来ます
4日朝と5日朝見て帰ってきます
ほんとは紅もう1公演くらい見たかったけど
相場高いの大阪とヨコアリの方に回すことに

なんでなっちがいないのにこんなに必死なんだろうね

スレでもちらっと話題になってたけど
箱ヲタの話

まだ娘。が捨てきれないわけでいるのは
必死にしがみつこうとしてるのは
なんでだろう

せっかく大好きな娘。がやっとソロになったというのにね
やっぱり根っからの箱ヲタってのは俺なんかな
ソロヲタとしてより箱ヲタとして生きていく方が
幸せなのかもって最近思うようになってきたし・・

最悪だ_| ̄|○マジオ㍗ル