ハロショ

ガキさんのタンブラー買っちゃった♪
実は昨日も面接帰りに寄ったのですが既に閉店で買えず(´σω`;)
本当は今日はバイトだったのですが寝坊しちまった
悩んだけど家にいても暇なので買いに逝くことに
閉店間際だったけど何とか滑り込みで間に合った
ダンブラーとこの前買えなかったのと新しく出たのを購入
トレカはマコと圭ちゃんしかないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
どっちもイラネだけどとりあえず圭ちゃんをゲッツ
該当者の方ガキさんと交換してください_| ̄|○ 
とにかく年内にタンブラー手に入れることが出来てよかったぽ

帰宅してからはログ読んだり画像整理
巨頭は最初の30分だけ見た
22時からは娘。秋コンのDVD実況
それから今日買ったものを撮影



ここでようやくタンブラーを開封 せっかくだし実用しるかってことで氷結を買いにコンビニへ 上着なしでそのまま出ちゃったんでめっちゃ寒かった(+_+) 氷結グリーンアポー1本とポテチを買って帰宅 早速氷結を注いでみるといい感じ〜 なんかこういうのも乙なものね (゜д゜)ウマー いやぁ〜 ええわぁ〜 久々にHIT商品かもしれん 保存用にもうひとつ買おうかしらね そういや氷結自体飲むのも久しぶりだな なんかウキウキしちゃう♪ っていうかこのガキさん可愛いな〜 やっぱストレートがいいっす〜(*´Д`)ポワワ なんか見つめられてる?微妙に照れるなw ヤバイな はまりそう こんな娘。にお酌してもらえたら最高ですよあなた っていうかお嫁にしたい(*゜-゜*)カァァ     ∫    @ノハ@      ~━⊂( ‘д‘)つ-、 知らんがな  ∧_∧///   /_/:::::/  (´・ω・`)|:::|/⊂ヽノ|:::|/」∧_∧  (  つ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|(´・ω・`) 知らんがな  (/_∧_∧__/ /  ⌒〈   | |--(´・ω・`)---| | __ノと_ )     (  つと  )            実は知っとるがな あっという間に全部飲み干しちゃった もう1本買っておけばよかったなぁ まだ微妙に酔い足りない でもお外はさむいし買いに逝くのマンドクセなので寝まつ 今年最後の眠りだ 良い夢が見れますように(-人-) あ、そうだ 今日買ったばかりガキさんの写真枕に・・・ これでよしと(・∀・)   @ノハ@_   / ̄ ̄ ̄ ̄  |(-つ-)| < オヤスミー 良いお年を(*´Д`)ノシ  |\⌒~ \  \____  \ |⌒⌒|