私は箱ヲタ

※内容的に不適切な表現があったので削除させて頂きましたm(__9m

※私信だけ除いて再掲(もうコソコソ隠す必要もないし・・)

俺はガキさんが娘。にいる限り娘。ヲタでいます
俺がヲタをやめる時はガキさんが娘。を卒業する時です

もちろんなっち、あいぼんさんは大好きだしこれからも応援していきます
でもその前に俺はモーニング娘。が大大大好きなんです

今までずっと娘。の中でいつも一際輝いてる人を見つけて応援するのが基本だったわけで
矢口や吉澤、なっち、あいぼんさんと俺の中でその対象が常に変化してきた
けどいつの間にか誰もいなくなっちゃた・・・
ほんとに参った〜 寂しい どうしていいのかわからない
ポッカリ穴があいてしまってた感じがずっとしてた
いくらソロ紺逝ってもミューに逝ってもその空虚感を埋める事はできなかった
感動を存分に味わって満足するはずなのにるやっぱりどこか違和感が
ソロヲタとしてはこれ以上にない幸せを味わってるはずなのになんでなんだろう
こんなに空しく感じてしまうんだろうってずっと想ってた
理由ははっきりしてたよ
でも認めてしまうのが怖かった
そんな中びわ湖逝ったわけ
久々に見る娘。達
そこにはなっちもあいぼんさんもいなかったけど
楽しい!楽しい!超楽しいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
なんでだろう?ほんとに久々に自然に弾けられた
なんだかすげー懐かしい感じ
俺のホームグランドはここだった!って改めて肌で感じられた瞬間がいくつもあった

その中でもやっぱりガキさんは輝いてた
ほんとに魅了されちゃった
なんだかガキさんなら見事に俺に中にぽっかりあいたその穴を埋めてくれそうな気がしたの

もちろんこれは単なる俺の思い込みに過ぎないのかも
でもやっぱりどう考えても俺は娘。ありきじゃないと活きられないのは確かだなって思った
とにかく娘。ヲタでいられる理由があればなんでもよかったのかもしれない
だからとりあえずこの子に決めまてみましたみたいな感じ
動機は不純かもしれないけどやっぱりガキさんしかありえない
”モーニング娘。”というマザーシップの中で
自分が一番輝いてると思える誰かを思い切り応援できる
この幸せをずっと味わっていける限りはずっと娘。ヲタでいたい
それが今はガキさんなの

でも恐らくこれが最後だろうな
いやこれで最後にしたい
って思う

今のところはそんな感じです