頭いたひ

あ〜 困った

やっぱり中野回避しようかと思ってたところに良席がきちゃったよ
1列とかΣ(・e・)<うええええ?ちょっと待ってねー
今は全然金ないんすよ?
SSAのもまだ払えない状況だし(有田さんスマソm(__)m)
それに通販でグッズ(チョコとか)色々申し込んじゃったので
年内にSSA分もあわせて30Kほど納税しなければいけないのでとても厳しいのれす
ここで無理しても迷惑かけちゃうから
諦めて払い戻しの用意しようかと思ってたけど・・・
でも良席来たから逝きたくなってきちゃった(;´Д`)
ほんとどうしようもない奴だな

中野チケは1枚売れば往復の新幹線と飯代ぐらい捻出できるだろうけど
あんまりそういうことは今考えたくはないなぁ
年内までにどうやってこの30Kの負債分を捻出したらいいのか
そっちのほうが気になって中野のことは考えられない
中野逝くにしてもこの問題が解決しない限りは先に進めない気がする

負債返済のためには早くバイト決めたい決めたい決めなきゃ
でも年内までにもう時間ないしどうするんだよ!!って感じなの
だったらもっと早く行動起こせってんだよバカバカバカヽ(`Д´)ノウワァァァン

行動起こす前に頭が痛いし気持ち悪くなってきてもうだめぽ
吐き気もするしまじ最悪('A`)
 
飯の用意したらバイト雑誌買いに逝くかな_| ̄|●~* 

焦りすぎては身体に良くないぽ(・ω・)