娘。紺感想

とりあえず生きてます(゜д゜)ポカーン

4公演逝って来ました 娘。紺@大阪

土曜日昼 1階F列2x番(オク)
土曜日夜 2階P列1x番((http://nacci.mine.nu/blog/:某ろだ缶さん枠)
日曜日昼 1階E列1x番(某未来人さん枠)
日曜日夜 1階F列3x番 ど真ん中!(http://d.hatena.ne.jp/aipon_723/:某Aポンさん枠) 


大阪の前にびわ湖夜と仙台昼夜に参戦してたので
現在までに春コンは計7公演 あとは武道館まで参戦予定はなしです 
名古屋とWミューは仕事がずれこんだので回避しました
経済面でも正直かなり辛い時期だったのでやむ負えずorz
チケを獲って頂いてた方や連番予定だった方には
多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした


さすがに疲れたハァハァ
けど仙台で感じたのとは違う心地よい疲労感
これが幸せ疲れという奴ですな
地元ということもあったし良席の魔力のおかげでしょうな
娘。コンのチケの申し込みの時期はちょうどFC更新の切れ目だったので
自力では申し込めなかったので参戦も危うかったところを
事前に3公演も拾って頂き本当に感謝感謝でした(T▽T)

しかし日曜昼ではせっかく譲って頂き他チケ紛失するという大失態を演じてしまい反省(激ヤヴァ
せっかく良席だったのになんて罰当たりなことを・・
ほんとにすみませんm(;__)m>某未来人の方
結局チケは見つからなかったけどなんとか刀剣を買って入場できますた
前日からあたふたしててhttp://d.hatena.ne.jp/aipon_723/:連番の方にも
大変心配かけてしまいますた 重ね重ね申し訳ないっすm(;__)mm(;__)m

夜もhttp://d.hatena.ne.jp/aipon_723/:某Aポンさんと連番
しかもF列のほんとにステージ真正面という超良席!
近い!近い!!超近けーーーーーーーーーーー!!!うおおお
あまりにも素晴らしい眺めに開演前からテンションが上がりまくり
こんな良席を譲ってくれたhttp://d.hatena.ne.jp/aipon_723/:某Aポンさん
まじで神です。・゜・(ノД`)・゜・。 
武道館でお返しが出来ると良いです・・
任せてください!(`・ω・´)

こんな風に娘。見るのはいつ以来だろう。。

緊     張     し    て    き    た

開演前から自然と期待が膨らみまくりでございます

昨日昼公演中に買ったガキさんTシャツ
昨日夜公演中に買ったスポーツタオル
今日の夜公演前に買ったガキさんうちわ

よし!完璧だ!(`・ω・´)←何を基準にして完璧なのかは知らないがw
準備にぬかりはないはず

いよいよ開演 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

OPのガキさんのところでコール+推しジャンプはお約束ですね
さていよいよだな

1.マンパワー

OPが終わって娘。さん達がぞろぞろと出てます
ガキさんはどこかな〜 あ、ハーケン(・∀・)ロックオーン♪ 
近い近いとにかく近い この近さは尋常じゃない
目の前で踊ってるガキさんがよぉ〜く見えますよぉ〜(マコ風味
ああ 美しい まぶしすぎるよガキさん(ノ∀`)

いきなり目が合ったーーーー(ような気がする)
ここですかさずうちわを出してみる
ちらちらと目線が飛んでくる(ような気がする) 
しかも気がつくと俺のいる席の真正面にガキさんがいるし!
うああ ガキさんの視線がバシバシ飛んで来る中でガキさんとシンクロしちゃってるよ俺
素晴らしい!ミラクル!幸せでございます(;´Д⊂ヽ

でもしばらくすると立ち位置変更のためガキさんは反対側にはけていっちゃうのれす
悲しいけど現実はそう甘くはないのですね
アア 逝かないでぇ〜ガキさぁああああああああああああんn。゜(゜´Д`゜)゜。
↑この時点でもう既におかしくなってるだろっていうw
そんな俺を尻目にガキさんは徐々に向こう側に
それを捨てられた羊のような目で追う俺 必死だなw
そして一瞬視線が合ったと思ったら
c *・e-) <フフフ
ってキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 天使のような悪魔の微笑みが俺に降り注ぎ一瞬にして魔法にかかってしまった そして瞬時のうちに今の微笑みが脳内変換されて もう氏にそうなくらい幸せ(*゜д゜)ムハァー とっても痛いので文章には現しきれないのが残念でつm(__)m とりあえず今日はこの辺で 残りのレポは明日以降も出来る限り書くつもりでいます 新曲の「大阪恋の歌」について セットリスト的にはアンコール直後の1曲目 かしまし2がなくなって替わりに新曲という感じです セーラ服にぃが見れなくてちょっと残念な気持ちもなきにしもあらず・・ 立ち位置はほぼ2列目の向かって右端でキープという感じ 振りが左右の動きはあまり激しくはなく全体的にスローな感じ でも細かいところでやや激しくメリハリがついてて良い感じです ガキさんのパートは3箇所です  パート自体は短いんだけどそれ以外でも見せ場は充分にあったよ スカートがフワフワッとしていて普段見えない部分が動きにあわせて時々チラッ!で⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ハァーン という楽しみ方も角度によってはできます あと特筆すべきはガキさんの熱視線! すんごいセクシーなの いつの間にかもう女になっちゃったんだねガキさん・・(*´Д`)ハァハァ 立ち位置的に真正面だったので自然とその視線がバシバシ飛んでくるもんだから もうずっと痺れまくった というか動けなかった 最後は推しジャンプすらできなくてただただ見とれるしかできなかった 俺としたことが完全に敗北ですよ_| ̄|○参りまいた そんな感じでめっちゃ壊れたや とにかく幸せすぎた夢のような空間だった あー またもう1回夢が見たいなぁ まぁ夢の続きは武道館か秋コンで それまで我慢の子でがんがるのだ   もうね ガキ一って言ってもらっても全然いいですよ別に いやむしろ呼んでください もうこの気持ちは止まらないのだ   はぁ・・・ガキさん・・・大好き(*´ー`)=3んふーっ!