ハロプロマトン

某柑橘系から渡されてたみたいで
昨日まで全く気がつきませんで遅くなってしまい申し訳ないm(__)m

Q1.1推しメンは誰ですか?
ガキさん

Q2.1推しになったキッカケは?
岡女試験あたりから気になりだし
去年秋びわ湖ではまり今年の中野で完全に1推しに

Q3.1推しメンの好きなところは?
なんだろう いっぱいありすぎてわからない

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
黒髪に戻してほしい

Q5.1推しメンに認知されてる?
認知まではされてないんじゃないかなぁ
コンサートでレスくれることはあるけど軽くだし・・

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
愛ちゃん あいぼんさん 徳さん(徳永千奈美) なっち ごっちん のんちゃん(永岡真実) 

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
矢口真里吉澤ひとみ石川梨華矢口真里安倍なつみ→舞子→松浦亜弥安倍なつみ新垣里沙

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
5年くらいかな

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berryz工房
レモン色とミルクティー モーニング娘。
浪漫〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。
シャイニング 愛しき貴方 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
何も言わすにILOVEYOU モーニング娘。
恋をしちゃいました タンポポ
18〜My Happy Birthday Comes! W


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
愛ガキの殺伐ごと
魁!新垣塾

Q11.好きなシャッフルユニットは?
黄色5

Q12.初現場はどこですか?
2000年秋のWTCコン
野外で大雨で大変だったけどいい思い出です・・

Q13.思い出の現場はありますか?
2001年8月 富山の夏コン
初めてメンバーから爆レスを貰って嬉しかった
梨華ちゃんから貰ったのが今でも印象に残ってる

Q14.コンを見るスタイルは?
タイガー キャンセル ヲタ芸

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
お金があればいくらでも積みたい・・

Q16.写真厨ですか?
ちょっと前まで集めてたけど今は気に入ったもの以外は買わない
できれば今あるのお金に換えたいけどオクに出すのが面倒。。

Q17.グッズ厨ですか?
ちょっと前まで集めてたけど今は気に入ったもの以外は買わない
Tシャツとスポーツタオルぐらいかな

Q18.コン見る時の服装は?
上:ツアーTシャツ 推しメンいないときは普通のTシャツ
下:ピンランのジャージ(なぜか圭ちゃんの色w)かGパン
基本的に結構TPOにあわせて変えてるかな
着ぐるみの経験はペンギンのみ
もう二度とやらないと思う・・

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
知ってる人はめちゃくちゃ多いと思うけど自分は人見知りが激しいので
馴れ合うのはほとんど限られてます

Q20.徹夜上等?
朝にならないと眠れません

Q21.TVとかは要保存派?
以前は必死に保存してたけど今はほとんどしない

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
3.57GB

Q23.てかFC入ってますか?
入ってるけどもうすぐ期限(9月末)が切れるから更新するか迷ってる
入りなおすかどうか決めかねてる感じ

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
なっち 梨華ちゃん
でも今はガキさんがいるから全然寂しくないよ!

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
タンポポ

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
2003年9月のハロモニでの水着見ての感想
(´・ω・`)<なっち詰め過ぎたかな→詰杉たかな→詰杉田

Q27.つんく♂について一言。
(´・∀・`)<もう少し頑張りましょう

Q28.ズバリハロプロとは?
ベリとなちぼんにぃとその他(愉快な仲間大勢)

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
のんちゃん(永岡真実堀北真希 黒川芽以 菊川怜 田中麗奈 観月ありさ
堀越のり 遠藤久美子 乙葉 高樹千佳子 大橋未歩 山本舞衣子日本テレビアナ)
他可愛らしい子全般(*´Д`)

 
このバトンを渡す5人
まだ誰からもバトン受け取ってない人で
今からこの日記を最初に開いた先着5名様