8/27 握手会サーキット1

遂にこの日がやってきました!

本来なら絶対ガキさんと一緒に東名阪廻るべきだったんだろうけどね〜
先のことを考えて(香港もあるので)自重しましたよ
香港のツアー代借金してるのであんまり派手には動けません

この日は
家→Bチームと握手→家帰ってシャワー&着替え→Cチームと握手
この間の移動は全て徒歩つまり無料なのです
さすがに最後は電車に乗って帰りましたが
移動にお金がかからないって素晴らしい!
※うちから会場の豊中市立市民会館まで歩いて1時間弱です

まず一発目のBチーム
開場が9時で開演は10時だったので
8時50分に出発して9時40分に会場に着きました
会場前に住人2らしき物体をハケーン むう・・ 
いやいやいやいや、人違いでしょ(;・∀・)
気づかれた様子もないのでそのままスルー(ノ∀`)
会場前で客と愛ちゃん必死系の人を探してると某壺ックにハケーンされたww
スレではあんなふうに言ってたのにちゃっかりいてるしさすがに釣り師だこの人はガクブル
入場の時は凄い列ができてたけどなんとか無事開演前に入場して自分の席へ
最初はなんかVTR 娘。の歴史とか
正直既出映像ばっかりでどうでもいい内容です
し列だったけど前は通路で結構足を伸ばせたので
こりゃちょうどいいやってことで即寝ました(・∀・)
だっていつもはこの時間寝てるのでねむくて仕方なかったんだもん
VTR終わったらいきなり3人が登場!
隣の愛ヲタにビビって起きる俺
衣装は白のTシャツにあのつなぎみたいなの
よく見たらこれそれぞれのソロTと同じ色なんだね
前通路だったのでよく見えた
自分は右のほうだったんで愛ちゃんが一番近くてウマー
この席落としてよかったヽ(´ー`)ノ
愛ちゃんばっかり見てました
MCは色っぽいネタで裕ちゃんと岡πの名前が挙がってました
あとれいにゃがしきりに自分を推してました
それ以外にはあんまり覚えてません
だいたい5分ぐらいだったかな
(VTRは20分〜25分くらい?)
MCが終わったら即握手
ちょっと展開が早いよなぁ〜
もうちょっとトーク聞きたいのに。。
握手順は最前右側の席から左の人って感じで1列ずつ
自分は12列目だったので全体としては早い方ですが
結構長く感じました(寝てはいないですよ?)
娘。は愛ちゃん→マコ→れいにゃの順に握手
見てるとやっぱり愛ちゃんで時間かけてる人多いなぁって思った
自分も愛ちゃんにだけは言いたいことは決めていた
でも実際に目の前に立っちゃうと㌧でしまうんだろうな
と思ってたら案の定舞台に上がっただけで真っ白になって
結局愛ちゃんの前では何も言えませんでした
そのまま何も言えず愛ちゃんとの握手終了orz
うああああ やっちまったよ俺どうしよう 
この時点でマコまでも無言のまま終了
あああこのまま終わるわけにはいかない
がんばれ俺どうする俺
こうなったら握手の感触だけでも確かめてやる

れいにゃの手を握ろうと手を。。。
それにあわせてれいにゃ
よし!手が触れた!
さぁなんか喋るんだ喋らなきゃ
???
気がついたらなぜか俺の体はれいにゃの右側にきてて
れいにゃの手は俺から完全に離れてしまっていた
つまりもう終了ドナドナ
あれ?これはどうなってるんだろう・・・
握ろうとした瞬間にバ係員に凄い勢いで横流しで押し出されてしまった
多分手が触れていた間は0.3秒くらいだったかもしれない
とても握るまではいかなかったわけです
その後れいにゃはキョトンとした表情でしばらく俺の方を見てた
俺も何もいえなくてただ呆然とれいにゃを見つめ返す
从*´ ヮ`)。oO(にゃんだこの人?何か言いたいと?)

从*´ ヮ`)。oO(聞いちゃるけん早くなんか言うっちゃよ)

ああああああああああ
無理無理無理無理絶対無理
だってれいにゃが・・

だってれいにゃが・・

かわいすぎるんだもん
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!

テンぱってしまいそのまま何も言わずに逃げる様に舞台を降りてしまった

从*` ヮ´)<意気地なしプニャアアアア

ああもうだめぽ_| ̄|○
結局愛ちゃんには言いたいこと言えなかったし
れいにゃには頭がおかしな人だと思われたに違いねぇ
もう終わりだあああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。ウエーーーーーン

終わってから会場限定のDVDだけ買って
客、愛ちゃん必死系の人、住人2とも無事合流して
ダイエーで飯食ってから軽く傷心のまま一旦帰宅
かなり暑かったので帰る頃にはバテバテでした。。(;´Д`)

今日はここまでm(__)m