終わったぁ〜

武道館逝ってきた
6日は結局A,B列がなくてBSの最前(親子席)だったんだけど
でもこの日の後ろはちょっと放置気味だったかな
あんまりレス来なかったでつ
最初と最後だけはなんとか貰えたのでよかった
まぁステージとの距離はものすごい近かったのでそれなり楽しめました
7日昼は1階西から見たのですが昨日に比べて後ろにもかなり気を使ってたように見えた
それ見てすんげぇ納得が行かなくて悔しかった
しかもガキさとだったし(´・ω・`)
7日夜はダフと交渉の結果1階正面の親子席(3列目)へドリーム
自分の席(2階U列)なんかから見れる気分じゃなかった
そんなに良席厨になったわけでもないんだけど
6日に思ったより成果を示せなかったしこのまま引き下がれなかった
かなり近くはなったけどやっぱステージまでは遠すぎ
(;´Д`)テンションあがんねー
でも双眼鏡ではなんとか見える席だったので救われた
モニターも見やすかったしまぁまぁの席かな
右のサブステにいた時が一番近くてそこでやっとレスもらえました
俺頑張ったよw
レスはそれ1回きりだったけどでもまぁ10k払った価値はあったかな
アリーナがピンクに染まってるのを間近で見て綺麗だなってオモタ
最後の追い出しは全力で打たせて頂きました(ガンタンクでw)
今回の卒業はあんまり悲壮感はなく淡々とした印象だったな
梨華ちゃんの手紙とかガキさん梨華ちゃんへのメッセージとかは
あんまり思い出せないので書けません すみません
各自音源で確認してくださいm(;__)m
そういやDVDも出るみたいですね
コン終了後新宿で朝5時までなちスレオフ
早朝ファーストキッチンでは急に抜け殻状態。。
一気にお疲れモードで帰りのバスの中では爆睡
そんな中でもNUNコンにはきっちり刀剣で入るあたり俺はまだD(ryなのかな?
それなりに楽しくて踊り打ちまくったのでもうヘトヘトに
明らかに武道館3公演よりもNUNの方が疲れたや
最後の力を振り絞っちゃった感じかな
きっちり月曜日寝坊して仕事に影響してるし。。アウア
もう二度とこんな真似はしませんよぉ

当分の間はDD活動は自粛します
今から次のツアーに向けて早くも対策を練りたいと思います
今回のツアーは本当に悔しい思いばっかりしたので
次は絶対悔いを残したくない
ほんとに必死にならなきゃ。。


今後の予定

6月
6/6  FCイベント@パシフィックヘブン かー1 当たってくれ〜
6/18 キャプテン@豊中 昼のみ
7月
ハロコン 大阪昼チケあり 夜は良席オク予定
名古屋の昼と7/24昼は席次第で・・多分回避かな
8月
今のところなし
9月
9/25 武道館昼夜

☆ヲタ暦まとめ とりあえず2001年まで

http://jerippe.hp.infoseek.co.jp/wotareki.htm

2002年以降はまた暇な時に更新します