武道館

今日は手違いでバイト休みだった
武道館逝くまであと2日しかないのに(;´Д⊂ヽ
働ける日数が限られたなかでのキャンセルは痛いのれす
仕方ないので長野と大阪の音源を聞きながらマターリしてますた

武道館は6日はスタンドの親子席(最前?)を落としたので一応全公演参戦に
これで春コンは合計12公演かぁ。。スクネw
もっと見たかったぁ〜
前半は金欠すぎて福井とか名古屋とか回避しちゃったからねorz

さて明日バイト頑張れば6日は給料日。。そして(・∀・)
あとは6日15時に給料貰ってののたんで開演に間に合うかどうかが問題です。。

音源聞いてたらやっぱテンパってくるなぁ 
いよいよだぁ〜

 
武道館!武道館!
梨華ちゃん梨華ちゃん
ガキさんガキさん
紺ちゃん紺ちゃん

    _   ∩
  ( ゜∀゜)彡
    ⊂彡 


卒紺はアリーナで見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば過去4回ともいわゆるアリーナ席じゃなかった

次は絶対アリーナで見たい! 

その前に当たるかどうか_| ̄|○