ハロショ

ガキさんのマフラー欲しさに逝ってまいりました
ほんとにヒサブリ!少なくとも今年になってはじめてかな
なんか改装されていましたね
入り口の場所が変わっててビックリました
最初に異変には気づいてたけどそのままスルーして奥の入り口へ・・
1年経っても体が覚えちゃってる(゜Д゜)習性って怖いやねw
なんだここ?って思ったら事務所になってやんの
中の人に怪訝そうな目で見られたよヽ(`Д´)ノウワァァァン 

気を取り直して正規の入り口からいざ入店♪

(●´ー`)<いらっしゃいませ!
      ようこそカフェミレドヘ

ヽ(;´Д`)ノ<ミ、ミサキたあああああああああん!!!!
  ノ ヽ

軽い妄想入りつつ店内をチェック(σ'д')σ
なんかえらくすっきりしてるけど前より狭くなったような感じ

ん?写真の数減ったか?
パネルの数が明らかに少なくなってる・・?
店自体ちと狭くなっちゃった余寒(・д・)

やっぱりなっちの写真は後浦(集合)の奴しかないね〜
話には聞いてたからだいたいは予期できてたけど
やっぱり凹むなぁ((((´・ω・`))))

センチになってる場合じゃないや
今日はなっちの写真を買いに来たわけではないのでね
なっちの写真はまだ200枚以上あるからこれ以上増えてもらっては困るw

お目当てのガキさんのマフラー ハケーン!!(゜д゜)
よかった〜品切れてなかったヽ(´ー`)ノ
やっと買えるよガキさん(*´Д`)ポワワ

あとは適当に写真をチェック
ほんとに最近出たのしかないな・・・
なんか販売終了のタイミング早くない?
かしましの頃のとかも欲しかったのに展示もされてないとか
ほんと萎える〜(´・ω・`)
わざわざ往復1Kかけて来てやったのにさ(ブツブツ

ガキさんを中心に写真の吟味に入ります
限られた予算なので厳選しなきゃね
でもあれも欲しいやっぱこれもヽ(´Д`;ヽ=ノ;´Д`)ノアウアウー
結局小1時間迷った挙句以下をチョイス

・あいぼんさん
「ハロショ4周年記念」
・ガキさん
「WARM」
「SQUASH!」
「カレンダー2005」
「ハロショ4周年記念」
「“愛の第6感”発売記念」

ポストカードサイズ生写真
「H.P.オールスターズ」
「2004スポフェス〜ジャージ」
「2004スポフェス〜ジャージパート2」

以上写真9点+ガキさんのマフラーを紙に書いて提出したけど

「SQUASH!」
「カレンダー2005」

この2点が品切れとか言われた( ゜д゜)ポカーン

(゜Д゜)ハァ?そんなんしるかボケ
品切れの札なんて貼ってなかったし売るのが筋やろが
今すぐ本社逝って現物取り寄せてくるか
裏でプリントゴッコで作ってこいや禿げ!

なんて言いたくても言えるわけないじゃん(´σω`;)

渋々次の入荷予定を聞いて清算を済ませる(苦

せっかく3500円というキリのいい数字に仕上げたのにパーやわ・・

まぁマフラーは無事手に入ったし浮いたお金で
松屋牛めしランチ食えたのでよしとする

前に来た時もこんなことあったっけ うーむ。。
客が少ない平日なんだから在庫管理ぐらいしっかり汁!


↓この日の戦利品れす♪