千秋楽

risutorakun2004-11-30

カシスウーロン(゜д゜)ウマー

なっちコン千秋楽逝ってきましたよん♪
俺の秋は横浜からだったけどほんといいツアーでしたよ
ラストも盛り上がってたけど前日の広島の異様な盛り上がり方とはどこか違ってたな
なんだか盛り上がってるんだけどどこか落ち着いてる感じっていうのかな
ほんとに自然な流れで淡々とここまで来たみたいにおいらには感じた(わかるかな?わかんないか^-^;)
良い意味でメリハリがしっかりついていたいいライブだったと思います

最後のMCはやっぱり泣いちゃったねなっち(・ω・)
広島でもちょい目が潤みながらもなんとかって感じだったけど
ラストはやっぱり堪えきれずに・・
一言一言話そうとするんだけど詰まってしまってなかなか言葉にならない
そしてまた涙・・って感じでなかなか前に進めない
次から次へとあらゆる想いが一気に溢れ出しちゃっていたんだろうかな〜
ほんとに愛おしいというかいじらしいというか
もうそれ以上喋らなくていいんだよ
なっちはいつもその小さいからだいっぱい使って一生懸命俺たちに歌を届けようとしてくれる
それだけでなっちの想いは十分伝わってくるから大丈夫さ
だから泣かないでくれだべさー。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーーン