加護スレ乙

加護スレ乙

最後にもう一言だけ

元々他メンヲタでDDで30目前にもなっても再就職せずフラフラとしてる
どうしようもない俺を暖かく迎えてくれて
リストラ君というコテハンまで頂き可愛がってもらって
本当に嬉しかった
衝撃的な卒コンオフでたくさんの人と出会いました
リアルでも暖かく迎えて頂き感激
それがきっかけであいぼんさんの現場に度々顔を出すようになりました
Wベリ大阪、トヨタイベ、糸魚川など

徐々にあいぼんさんに嵌っていったし
スレの人たちもいつも暖かく接してくれて
超楽しかったです。感謝しています。

もちろんきっかけを作ってくれたあいぼんさんにも感謝

そして最初に俺に卒コンオフ参加のきっかけを作ってくれたのが(`ー´)さんでした
正直あの誘いがなければこんなに長く加護スレにいることはなかったと思います
本当に楽しい時間でした。言葉ならないくらい感謝してます。
ありがとう(`ー´)さん
約3年半本当にお世話になりました

もうこの名涙前を使えないのは本当に寂しいです・・・泣きそうです

皆さん親切で暖かい人ばかりでした
すばらしい想い出を本当にありがとう

超超超超お疲れ様でした そしてありがとう


あいぼんに幸あれ



追記:
調子に乗ってしまい結果スレを汚してしまい申し訳ありませんでした

  2006.3.27 01:00 リストラ君 ◆Nf/lw8cTZg