Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜

最初は見るつもりは全然なかったワンダコン

加護スレの豊田君がチケットを余らせてるというので
何の因果か絵里ちゃんの手先
というので名古屋まで行って来ました
移動はもちろん往復新幹線
17時半過ぎ現着
豊田君を探すけどなかなか見つからず(・ω・)
コアな恰好した人がいっぱいいて怖いです
豊田君早く来て〜泣
開演10分前になって豊田君から連絡があってやっと合流(;゜∀゜)=3ほっ

入場して席に着くと意外とステージ近い
しかもセンター左通路とベストポジションの予感wktk
これならほぼ絵里ちゃん真正面で見れるかもかも
豊田君に感謝です

01.白いTOKYO / 全員
登場から絵里ちゃんはほぼ真正面に
久しぶりに肉眼で捉える黒髪のえりりん
しかも赤いリボンかなんかでひとつ縛ってる
きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ(;´Д`)

02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
絵里ちゃん右サイドに移動
以下双眼鏡プレイ


オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)

立ち位置は絵里ちゃんが一番左側だったので
双眼鏡ごしに軽く手を振るが気づいてもらえず(当たり前

03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ / 月島きらり
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田

絵里ちゃん左の雛壇に移動
前列左かられいな絵里ちゃん里沙ちゃんの並び
ずっと雛壇ばかり見てたけど
里沙ちゃんはノリノリで踊ってるのに対し
絵里ちゃんは曲に乗り切れないのか
いろいろヲタ相手したり
隣のれいなとか石川さんにしきりに話し掛けたりしてたのが
好対象で微笑ましいね
リスム感のない絵里ちゃん
それにしても絵里ちゃんの太ももはエロイ
バラライカの蹴り出しとかもの凄い重量感だ

  ☆ノノハヽ
   ノノ*^ー^) えりりんに蹴られたいっと…
   |( つ_/ ̄ ̄/
   `┬(_| ̄| ̄

MC(モーニング娘。)

从*´ ヮ`)<今年は07年なんで07(れいな)の年にしたい

( ・e・)<モーング娘。のマースタズセレモニーなんとか

ノノ*^ー^)<なんとかなんとかなんとか〜

覚えてないwwwww

  ☆ノノハヽ
   ノノ#^ー^) お仕置きします…
   |( つ_/ ̄ ̄/
   `┬(_| ̄| ̄

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原

絵里ちゃんが雛壇にいないので暇だった

10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重

しっとりした表情を見せる絵里ちゃんだが
んー 正直あんまり好きじゃないw

MC(石川・辻)

絵里ちゃんはさゆと一緒に右の雛壇前列
さゆといちゃいちゃしながら
ノノ*^ー^)<オーイェイオーイェイ
楽しそうだった


11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute

さゆといちゃいちゃしながら
ノノ*^ー^)<オーイェイオーイェイ
楽しそうだった
ノノ*^ー^)<オーイェイオーイェイ
でもリスムの取り方がまだ手探り状態の絵里ちゃん萌え

12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute

さゆとこそこそなんか話してながら受けてた
こちらの方を見てるのか?
ノノ*^ー^)<あいつ双眼鏡でずっとこっちみてるよ
从*・ 。.・)<ええー きも〜〜〜〜い><;
なんて妄想

13.I know / 全員

立ち上がって
ノノ*^ー^)<おーえー

MC(キッズから3人・うち萩原は毎回参加)

ここから楽しかった雛壇タイムが終了
一気に暇暇

14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖

ミキティの足綺麗だね

15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井

こちらもしっとり系
曲名からもっとアップテンポな曲と勝手に予想してた
大人な絵里ちゃん
んー どうもなー
真顔のアップはちと辛い
これも劣化というやつかw

  ☆ノノハヽ
   ノノ#^ー^) 誰に向かって口きいてるのかっと…
   |( つ_/ ̄ ̄/
   `┬(_| ̄| ̄

16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房

することがないのでずっと双眼鏡で桃子の太ももを視姦してやったグハハハハハ

18.スッピンと涙。 / 辻

この選曲は参ったわ正直

( ´酈`)<さんきゅー めもりーず

なにそれ
勝手にいい想い出にしないでくれ
不覚にも涙がほろり、、、_| ̄|○

19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝

することがないので岡パイを(ry
でもすぐ飽きるw

20.まごころの道 / 美勇伝

ついに耐え切れず座席にシットイン
曲としては全然悪くはんだけどね
申し訳ない

21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。

そういやこれMステでは見たけど現場では初見だな
去年のSSAから娘。見てなかったから当然か
俺の知らない間でも時代は流れてきたのね・・
ここは絵里ちゃん正面にいる時間が長かったので
双眼鏡なしでも大丈夫でした

22.Do it! Now / モーニング娘。

ちょっと振りまねなどしてみるがすぐやめた
まぁ好きな曲なんだけどやっぱり別物だな

23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

これはまったく初見
イントロかかった瞬間ナニコレ?(゚д゚)
最初はあっけにとられ呆然とするしか術がなかった
振りが馬鹿っぽいけど見てると楽しい
ノノ*^ー^)<もっにんぐか〜れ 
ぐるぐる回すってところだけやってみた

24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute

サビの振りは体が覚えてるみたいだ
ただ絵里ちゃんいないので軽めに

25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)

絵里ちゃんと一緒にミラクルナイト(*´Д`)

26.歩いてる / 全員

絵里ちゃんと一緒に歩いてる(*´Д`)

という感じでワンダコン終了

そういやまったく汗かかなかったなぁ

豊田君連番してくれてありがとうございましたm(__)m