福岡从*´ ヮ`)凱旋

risutorakun2005-10-23

誕生日ネタは一切なし
从*´ ヮ`)祭りでした
桑名逝けなかった俺は負け組確定pgl
アンコールでは提灯やらAAのボードやらが映し出されてた


ガキさんの二つ縛りにやられた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

俺なりのガキさんへのプレゼント
昼は入国審査が厳しかったのか没収されちゃったけど
夜は係りの人の公認をもらってなんとか無事持ち込むことに成功
あんまり準備する時間がない中だったので急仕上げだったけど
無事届いたかな〜?
周りの人の協力も凄くありがたかったです。
皆ココ!ココ!って指差してくれた
おまいら本当にいい奴だよ
でも後で鍋●から”分かりにくい!”とのきついお指摘を受け凹まさせるw
ごっちんしか呼ばないもんな(ノ∀`)<2121=ニィニィ

まぁともあれやりたかったことはできたんで満足でした。

公演後
余裕ぶっこいてて終電をなくしちゃったおバカなおいら
新垣界隈の皆さんの飲み会へお邪魔することに
なんか大仕事をやり遂げたみたいで皆さん満足げでしたね
後ろから見てただけなので詳しくは知りませんが
本当にお疲れ様でした
そして泊めてくれたナオトさん本当にありがとうございました

次の参戦は大阪です
まだまだ遠いけど我慢できるかな〜
早くまた元気なガキさんに会いたいよぉ