10月の予定(一括)(ミクシ転載)

1日  美勇伝豊中⇒娘名古屋夜
2日  娘大阪昼夜
6日  バイト(交通量12h)
7日  説明会
8日  説明会
9日  バイト(縁日)
11日 説明会 
12日 バイト(縁日)
13日 バイト(バス調査)
14日 バイト(バス調査)←今ここまで終了
15日 娘名古屋昼夜(往復鈍行) ヽ(´ー`)ノ
16日 バイト(縁日)
17日 バイト(縁日)
18日 バイト(交通量12h)
19日 バイト(交通量24h)
20日 明け
21日 休み 福岡の準備・切符の手配
22日 娘福岡昼夜(往復ののたん) ヽ(´ー`)ノ
23日 バイト(JR調査新大阪)
27日 バイト(JR調査新大阪)
28日 説明会
29日 バイト(JR調査新大阪)
30日 バイト(交通量12h?24h?)

毎年この時期は調査関係が掻き入れ時ってことで
かなりきつい日程になってしまったがここは稼げるだけ
稼いどいて香港の負債を少しずつ減らしていく計画です
それでも娘福岡と両立を考えるとこの日程を選択せざるおえない感じかな

ちなみに16日の(●´ー`)ディナショーだけど回避決定
15日の( ´ Д `)ディナショーだけじゃ逝くのもなんだかなぁ
いやだって東京なんて遠いし日帰りじゃねー
それに新幹線はお金かかりすぎだし
というわけで両方とも回避 
28kドブに捨てることになるけど逝くともっとお金かかることになってしまい
せっかくの計画も崩れてしまうのでここは割り切るしかない

ごっちんごめんなさいm(__)m
なっちごめんなさいm(__)m

今の俺には娘コンしか楽しみがないので!

名古屋も娘コンも2週間ぶりだな
すんごい楽しみ〜♪
16歳ガキさんを見る最後の機会でもあるんだな〜
文化祭逝けなかった分も頑張っていこうっと(`・ω・´)シャキーン