姫路

逝ってきましたよ
砂埃が凄かった><
でも連番は楽しい
野外の開放感もあいまってテンション上がってしまい・・
3曲目で腹の調子がおかしくなる
そしてMC途中でついに我慢できずトイレ裏でリバース。。
从‘ 。‘从<いえ〜い♪
_| ̄|○<おえええ。。。
最低だww
ご迷惑をおかけしました_| ̄|○○| ̄|_

あいぼんさんのブキトレが超かわいい
初見だったのですが
振り付けもあの甘ったるい声も全て最高
これだけでも姫路逝ってよかった

チケ譲ってくれたふーみんさんありがとう
恋バカ一緒に踊ってくれたごま好きたんもありがとう
出会ったみんなありがとうヽ(´ー`)ノ

お腹の方は一晩寝たらなんともなく今は快調そのものです(*´Д`)
豊中逝こうかな。。


宮崎佐賀チケ到着 
っ⌒っ^∀^)φメモ

宮崎夜17列 
佐賀4列

はっきりいって糞
佐賀でも4列とか微妙・・しかもセンターじゃないしオワットル
これまでずっと2階3階で我慢してたのにここで最前引かないでどこで引くんだよと
まぁもう逝かないからどうでもいいけど
これではまだまだうちの枠は干されモードっぽい (-_-)