ふう

先週はあんなにハイテンションだったのに今週は鬱モード
理由は香港代払ったから一気にお金が減ってしまったから
衝動だけで松戸チケを買った自分に腹が立つ
残りのこと考えたらかなりきつくなるのはわかってたのに
何故冷静になれなかった?何故だ?
経済状態の急激な悪化は気持ちにも影響します
どんどん思考がマイナスな方向に向かってきてる
とても松戸なんかいける精神状態じゃない
もうしばらくガキさんには会いたくない
現場逝くのが怖い
今の俺ではきっと楽しめないだろう
なんでこんな気持ちになっちゃったんだろう
もういやだ消えてしまいたい
香港のことを考えても楽しいことが何一つ浮かばない
というか苦しいこと(お金)ばかりが浮かぶ
正直しんどい
でものんちゃんのこと考えてると安らげる
もうガキさんのことは考えたくない
今は考えても辛いことだけ
のんちゃんさえいればいいよ
はぁ・・・もう終わったかもな
俺死ねよ