ハロコンなど近況まとめ 〜続き

まず7月のハロコン(大阪)ですが
昼夜オクって参戦しましたよ
なんだかんだ言ってても結局意志弱いのね〜orz
まぁでも3k程で落とした席が両方サブステ激近でステージは遠かったけど熱かった
昼は右2列目でガキさんは来なかったけどエレジーズごっちんが目の前に来てくれた
でもやっぱりガキさん遠いとつまんないし探すのにも苦労した
夜は左最前の神席ヽ(´ー`)ノ
入りとハケの時にレスもらったのでそれだけで満足(*´∀`)エヘヘ
現場で馴れ合ってくださった方、写真捌き手伝ってくれた方
お世話になりありがとうございましたm(__)m
代々木の方も誕生日だったしチケもあったんだけど
糞席だったし交通費もなかったりしたので回避

あれからまったく仕事の方もしてないし相変わらず金欠です
ここまでじゃまずいってことで最近は就職活動始めました
なかなか厳しいです
そーこしてるうちにもう香港の支払い期限まであと3週間。。
ですがあと20マンなんて全然払える気はしません
自慢じゃないけど今現在所持金100エンですギャハハハ
申込金払った時点で覚悟は出来てました
そう考えるともし逝けなくても全然平気なんですね
あぶく銭で勢いで申し込んじゃったけどやっぱり無理でした(〃∇〃)エヘ
って割り切れれば楽かなって思ったけどハァ〜(。><)
香港逝けなかったら後悔するのは間違いない

とりあえずサーキットの方は初回版1枚買って豊中Cに突っ込んだ
けど1枚じゃ当たらないだろうなぁ〜
つーか1枚買うだけでもかなり精一杯だったのにorz
万が一当たればまた歩いて行けるのでお願い当たって

あーそういや手紙も書いてないなぁ〜

あとキルト展レポ('A`)
デジカメで撮った画像があるので欲しい人は
推しメンを書いてメールくだされば対応します
某所にもうpしてるから見れる人はそれを見てね

これからの現場の予定

09/23(祝) 大阪国際会議場メインホール ( ´ Д `) チケ確保
09/25(日) 大阪国際会議場メインホール (●´ー`) チケ確保
10/16(日) 桑名市民会館  ( ・e・) 夜(昼は未定)※チケなし(オク)
11/20(日) よこすか芸術劇場(神奈川)  ( ・e・) 昼夜 チケ確保


しばらくこの日記お休みしますε=======ヽ( ゜-゜)ノ

いつも通りIRCにはいると思います