近況

キャプテン豊中は激金欠のために回避

月曜日パチ3k投資で38k回収+35k

これでなんとか香港申込金30kはクリアヽ(´ー`)ノ

危なかったw

当落は

松戸初日昼 ×

宮崎・佐賀 ○

桑名昼夜共に×

ついでに音楽戦士の観覧も×  

これでガキさんの現場は香港までお預けかも

もう鬱すぎて氏にたい

行きたかったよぉ音楽戦士ー ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。

ハロコンは逝く気しないのです

いくら現場不足とはいえ箱ヲタにとっては

それほど魅力がある企画が用意されてるとは思えない

そんなにお金余ってるわけでもないし

別に無理してまで逝く必要性は感じないかなぁ

ぶっちゃけお金が勿体無い

それならまだ新曲観覧逝く方がよっぽどいい

なにより余計なもんを見せられる苦痛を感じなくて済むのがありがたい

やっぱりこれが一番の要因かな

あー

余計なもんって言っちゃったね俺。・゜・(ノ∀`)・゜・。 

ごめんなさい ほんと申し訳ない

まぁもう必死なんで仕方ないです

だってあっちもこっちもなんて出来るほど

器用な性格じゃないし第一そんな裕福なわけでもない

ということで

定期 僕はDDではありません ガキ一です

もうガキさん以外の人見るためにお金を使うのは辞めたい

辞めます

あー 香港のお金ちゃんと払えんか心配(ニガ

すんごい鬱だけどこれから地道に働いて稼ぐしかないかな・・

あー 働きたくないよぉ。。ヤダヤダのaa

まぁそんなとこでした

手紙とキルト展レポは暇があったらいずれまた書きます

彡サッ