インターナショナル・キルトウィーク大阪2005

http://www.helloproject.com/newslist/050606.html

なんか昨日からやってるみたいですね

始めは遠いし交通費かかりすぎだし金欠だしで逝く気はなかったのですが

>作品の他に彼女たちが心を込めてキルト作品を作っている様子も映像で流れます。

んー 作ってる様子も映像で見られるのかぁ

ってことでせっかくだし見に逝ってみようかしら

でも4日間って短すぎるよ

今金欠なんだからもう少し期間延ばしてくれると有り難いんですけど(´・ω・`)

しかも入場料1200円て

でもガキさんが一生懸命作った作品をどうしても

この目で見ておきたくなってるので

今のとこはとりあえず逝く方向かな・・

お金足りればの話だけど(;´Д`)

>会場では「モーニング娘。インターナショナル・キルトウィーク大阪2005記念写真」セットの販売も致します

アーアーアー キコエナイ アーアーアー

http://rukio.hp.infoseek.co.jp/kirutoni.jpg

うあああああああめっちゃかわえええええええ

欲しい けど金が。・゜・(ノД`)・゜・。

でも1セット1350円x4セットで5400円とか

もちろんそんなお金あるわきゃがないので回避

まぁあくまで作品目当てなので無問題

つーか今食費削るくらい金欠なので正直逝けるのかすら怪しいのれす

もし逝けなかっても許してねガキさん