汐留とかFCイベとか

夜行バスで帰ってきて寝ておっきしました

手紙書いてから寝ようと思ったのに_| ̄|○

まだ頭の中がぼーっとしています

3日は美勇伝握手、4日5日は汐留、そして6日がFCイベ

なんかあっという間だったなぁ

FCイベは神だった!

握手はやっぱり緊張して2往復のみでした(´・ω・`)

普通に押されなかったしもう少し粘れてたと思うけど

1往復目で既に頭の中が真っ白になってしまって

次の言葉が出すのが精一杯でそのままあえなく終了。。

結局「ありがとうございます」「大丈夫です」としか言って貰えなかったorz

それでもちゃんと喋れたのでよかったかな

そういや握手で「いんたーガキさん」って書いたボードを

首から下げてたのにアピールするの忘れてたよ。。アイタタタタタ

おおまかなレポはスレの方に書いてるのでよかったらそちらを見てください

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1117697985/401,404,406

あと補足的なことだけど

えりさゆ愛ちゃんとカラオケに逝くことが多くて

さゆは可愛い系の曲で愛ちゃんは昔の曲ばかり入れるらしい

もちろん入れるのはハロプロ系の曲ばかりになっちゃうんだとか

メンバーの話になると愛ちゃんの名前が頻繁に出てきてたし

愛ちゃんの声を真似てみたりしてた

ほんとに仲がいいんだなって

しかも一緒に寝たとかΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

汐留で晒されていたとかまじだったのね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかも全国ネットで(ノ∀`)ヤッチャッタ

初めての最前経験だったけどめっちゃくちゃ近かった

でもあんまがっつく余裕はなかったなぁ

俺も最初ボード厨になちゃったから最前でボード10連番とかウザー

5つくらい出してすぐにボードしまってあとはずっと凝視って感じ

イベの内容もあれだったし歌以外はがっつくとこないからね

それよりガキさんが美しすぎて辛い。。_| ̄|○

どっちの足か忘れたけどひざ小僧の脇らへんが赤く腫れてるように見えたけど・・

なんか途中よろそうになってえりりん(だったかな?)によっかっかっちゃう

場面もあったしてちょっと心配だった

なんか疲れてるように見えたし

あ、それはキモイ奴が目の前にいたからか ごめんorz

http://rukio.hp.infoseek.co.jp/shiodome.jpg

うはっ 俺まじキモス(:.;゜;Д;゜;.:) 動く絵見たら更にキモス

こんな物体が目の前にいたらそりゃ鬱になるわな(ノ∀`)

もう暫くは目の前に現れないから安心してください

って握手の時言おうかと思ったww

でも2往復目で既にひきつったような顔してたしな〜

でもほんとはそれでちょっとおいしいと思っちゃって満足したってのもあったりして 

うはっ 俺ほんとキモイわ 凹む〜

今はもうまたイベやってる頃かな

昨日は握手はガキさんからだったけど今日はどうなんだろう

あー 今日も逝きたい

ほんとにもっと喋りたかったよぉ〜。。

次またこんな機会があればいいけどなぁ

はぁ・・・

手紙書くか・・