今年の総括

今年も色々活動できました
神降臨で急遽参戦できた卒コン
初めて最前を経験したミュージカル
地元でのなっちソロ紺初日から4連戦
一方で加護スレとの運命的な出会いを果たすw
辻加護卒コン、そして糸魚川コンまで・・
でもこれはまじで逝っておいてよかった!
加護スレに出会わなければ逝く気にさえならなかっただろうし
ほんとに皆に会えたことに感謝です 
加護スレ最高ありがとう!!
糸魚川からは2週間の充電期間
10月末にあった大阪城(娘。)はバイトのため回避
今になって逝けなかったが悔やまれる(ノД`)
11月は週末バイト入れなかったので結構動けた
(●´ー`)横浜→豊田スポフェス→( ・e・)びわ湖
→(●´ー`)広島・大阪→SSAスポフェスと現場ラッシュ

よく乗り切れたもんだな

今年のヲタ活動はSSAで終了です
年明けは中野初日の予定
今のところチケはないですけど(´・ω・`)

年末の観覧系は今年もパスだな〜
去年は今頃から郵便局でバイトしてたけど
今年は時給が下がったので応募しません
別のバイト探してるけどなかなかいいのが見つからへん
そろそろバイト再開しないと中野まであっという間だ
あ〜あ 焦るなぁ。。

今年の参戦状況
【冬ハロ】=4 【夏ハロ】=3 【スポフェス】=2 【娘コン春】=2 
【娘コン秋】=1【おとめ】=1 【安倍ミュ】=11 【安コン春】=4 
【安コン秋】=5 【後藤ミュ】=1【WBコン】=4 
【イベ】=Wトヨタイベ、Wゲンキダッシュ GPF04 【合 計】=41


ちなみに去年の参戦状況
【冬ハロ】=1 【夏ハロ】=3 【娘コン春】=9 【娘コン秋】=4 
【さくら】=4  【松浦ミュ】=5 【松コン春】=5 【メロ春】=1 
【イベ】=11 メロン6(アカフリ4+チャンス1,喉自慢),あやや2
(青の炎舞台挨拶,スペイン坂) 、PJ22歳の私、なっち読売イベ
ハワイ(*´д`*)
【合 計】=43